シミやそばかすに対するスキンケア

最近シミ、そばかすが急に目立ってきたのでプチプラで試せる商品を探していました。1000円以下でたどり着いたのがケシミンとゆう小林製薬の化粧水でした。

 

今までは同じ小林製薬のヒフミドという化粧水を使っていましたが、保湿力はありますが通販限定でしたし美白効果はなくお値段も結構するので変えてみました。

 

夏なので脇の黒ずみも気になりケシミンを塗ってみました。2日目で脇の黒ずみが薄くなりました。これは効果期待大だと思い、顔にも使ってみましたよ。

 

クチコミでは敏感肌の方は顔は避けた方が良いとありましたが、私も敏感肌ですが大丈夫でしたよ。かなりの保湿力があり今までの化粧水のどの商品よりももちもちしています。

 

化粧のりもかなり良くなって化粧水だけでこんなに変わるなら他のクリームなども試してみようと思い、早速購入してみました。やはり2日目で分かる効果がありました。

 

シミが多い方ですが、確実に色が薄くなっています。そばかすは少し時間がかかりそうですが、持続して使ってみることにします。

 

また知り合いには飲む美白成分のトラネキサム酸錠を勧められましたが、クリニックなどでしかもらえないということなので断念しました。シミに悩んでる方はお手軽スキンケアですので良いと思います。
http://www.formage.jp/

 

ケシミンは、夏の日焼け予防にももっちり潤いがあるのでかなり良いです。保湿力が高いのでシワが気になる方や乾燥肌の方も寝る前にたっぷり塗ると次の日お肌がもちもちプルプルしています。オデコのシワも気づけば消えていました。

良かったのは保湿力が高くシミに効果あり、値段がケチらずに全身に塗れて予防効果があることでしたよ。